ディアの園
レッスルエンジェルスやキャットファイトなどを扱っていくページです!!興味のある方のある方はぜひみてください!! あまり文才はないのでご注意を!!  後リンクはフリーです!
寒い日が続きます........
毎度おなじみ約1ヶ月おきの投稿となりました。

今回は前pixivにあげたやつもまとめて一斉に放出します。



個人的にはこのごろヤフーモバゲーで始まったリングドリームにはまってます。

無料ガチャでも結構いいカードが出てきてるのでうれしいです。

なのでレッスルエンジェルスとリングドリームのコラボ絵を作ってみました。

個人的には団体戦みたいな感じで描いていこうと思います。

それでは..........




ー先鋒戦ー
桜井千里VS恵比寿さとり


↓普通な絵

Untitled+7_convert_20130108201701

↓R−18な絵

Untitled+7_convert_20130109010457



ー次鋒戦ー
サキュバス真鍋VS磯部かんきち


↓普通な絵

Untitled+8-1_convert_20130127152231.jpg

Untitled+8-2_convert_20130127152335.jpg


↓R-18な絵

Untitled+8-3_convert_20130127152439.jpg

Untitled+8-4_convert_20130127152403.jpg


続きは完成したらupしていきます。
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

イラスト精進します!!



さて今回は前pixivにはupしてたのにこっちにupしそこねた物をあげときます

今回はこれくらいで........


普通の技絵↓ 

ドルフィン早瀬vs渡辺智美


R-18な技絵↓

32161113_p1_convert_20130108202036_convert_20130108202204.png
久々の更新 小縞聡美vsディアナ・ライアル
どうもお久しぶりです///

8月以降全く動きがなかったですが久々に動いてみました!

今回は8月に途中まで書いていた絵を久々に開いて完成させてみました。

ちなみに今回は普通のイラストとR-18なイラストを書きました。

一様どっちがどっちか書いておくのでR-18がダメな人は注意してください!





さて、最近の日常を振り返ると最近寒くなってきた感じですね。

いいね冬!!

暑くないし、クリスマスも近づいてくるし!!

私は夏よりを冬が好きです。

何がいいかって鍋とかいいよね。

友達と囲む鍋は最高!!

作る時はスーパーで売ってる鍋のもとを使って食べるんだけど種類もいっぱいあってうまいよ!!!

ちなみに自分は〆では雑炊じゃなくてインスタントラーメンを入れます。

あれはいいね!最高だよ!!

しかも煮る時に少し固めで火を止めるのがポイントね。

完璧に湯掻いちゃったら食べてる途中ででふにゃふにゃになって美味しくなくなるかね。





まあこんな感じでまったりと更新し続けていきたいと思うので今後もよろしくお願いします!!

コメントも待ってます!!!

ー報告ー
このブログを書き始めて最初の方は1週間帯で更新しようと思いましたが、なんだか無理ありました。

なので今後はまったりと不定期でお送りしたいと思います。





普通の技絵↓

小縞vsディアナ・ライアル

  


R-18な技絵↓

小縞聡美vsディアナ・ライアル  (R−18)

暑い〜〜〜
どーもこんにちは!

前回の投稿から1週間後くらいの投稿です。

しかし暑いですね〜〜

しかも今年はいきなりザーーーって雨がいきなり降ったりしたり....

去年の九州では考えられないような雨です。


さてさてそんななか今回は初めてpcのイラストソフトを使って技絵を描いてみました。

マジで大変でしたわ。

技絵ってこんなに大変だったんだね〜

足の角度とか何度も書き直しましたよ。

けどまあなんとか完成してよかったよかった(笑)


もしよかったらコメントとかで感想お願いします!


ディアナ・ライアルvsソニックキャット
ディアナ・ライアル
前回からはやめのupとなりました!


いや〜パソコンのイラストソフトはいいですね〜

色はたくさんあるし画像は移動できたりするし本当に便利です。

なのでこれからいろいろな機能を試してみたいです〜

今回はエアブラシなるものを使ってみました。

まだまだうまく使えてませんがどうぞみてください!!



ディアナ 立ち絵1
桜井千里 ~PCイラストver~
おひさしぶりです!!

pcにフリーソフトのイラストレーターを入れました!!

おかげでpcでイラストが描けるようになりました!!


とりあえず今回は練習という事で前描いた桜井さんの立ち絵をカバーしてみました!

まだまだ下手ですがどうぞみてください

感想などお待ちしてます!




桜井 立ち絵_convert_20120808232725


初!!技絵!! 桜井千里vsジャニス・クレア
前回のupから既に1週間たちました

その間に何をやってたんだというと....


技絵の制作にいそしんでました

最初はちだねの立ち絵を書く予定だったんですけど進路を変更してみました!!


いや〜大変だったね

まず下書きからして本書きしようとしたらコスチュームの後ろってどうなってんだろうと悩んだり足の角度をどうしようと考えたらあっという間に1週間すぎてしまいました(笑)

まだpcのイラスト制作ソフトを持ってないので
いつものように白紙に書いたのを携帯で写メってpcに入れたのをupしてます

初めての絵なので下手ですが精進していきたいと思います!!




さて技絵の方の紹介ですがオリンピックにあやかってみました

設定は

ロンドンオリンピック新種目プロレスの
女子部門団体戦の1シーンで
日本代表の桜井千里は序盤から打撃技の連撃でアメリカ代表のジャニス・クレアを責め立てるが中盤頃からジャニスがパワー技で反撃し始めて最後にはベアハッグで絶体絶命のピンチって感じです





桜井vsジャニス
copyright © 2017 ディアの園 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
